長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

臭い 気になりますね😸

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





とらじ😸
やっとオムツが取れました


オムツをしている間は
部屋の臭いも
気になりました





部屋に入ると
おしっこ臭


部屋の換気
ペット用消臭剤を
使ったりしましたが
一時的


臭いは
もとからです


オムツを
定期的に交換すれば
いいですが





仕事をしていると
そうはいきません


そんなとき
消臭オムツ+女性用ナプキン


女性用ナプキンは
しっかり吸収してくれるので
臭いも激減しました


やってみる価値ありました


マナーウェアねこ用SSサイズ 16枚
マナーウェアねこ用SSサイズ 16枚
ユニ・チャーム(株)
Pet Products
×

非ログインユーザーとして返信する