長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

猫ではなく くま!?

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





前から

食べたいと思っていた

猫型のパン🍞



息子が

猫型のパンだと

言って買ってきてくれました





よくよく見ると

猫でなくくま🐻



YOKOHAMAーYAWARA

さんのパンでした





可愛らしく

クマの顔を書いたり

アレンジしようかと

思いましたが



チョコレートペンなど無く

バターを塗り

少し焼いて食べました



猫型では

なかったですが



普段食べれない

くま型のパン





とても美味しく

いただきました😋

×

非ログインユーザーとして返信する