長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

監視されているのかな🙀

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
ゲージを洗っていると
視線を感じ

振り向くと
どみ😸がジッと
こちらを見ていました



最初は
遊んで欲しいのかな
と思いましたが

一定の距離をおいて
こちらを見ているので

どみの心境は
自分の大事な家を
なにされるのか

私が何をしているのか
観察しているようでした

どみの場合
トイレ掃除の時も
チェックが入ります

キレイになったトイレを
すぐ使いたいと思っているらしく



トイレ掃除をすると
すかさず
すぐ使います😅

何かにつけて
私を
チェックしているどみ😸
毎日の日課になっていますね

そんなどみ
可愛いと思ってしまいます😊


×

非ログインユーザーとして返信する