長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ブレーカーを落とすな😆

こんばんは🌃タロウです😎



皆さんの部屋には、
暖房グッズ何がありますか❓



私は、ファンヒーターに
ホットカーペットです。


電気代のことも考えて、
両方とも使うことは
滅多にありません。



あとは、電気ケトル。
重宝しています😊


スープやホットドリンク🥤は
その時の気分で色々変えます。



個人的には、紅茶党ですがね😅


これも沸かす時は、暖房は
一旦止めますね。


ブレーカー30アンペアで
なんとかやっています✌️


台所で色々使う時は、
ちょっと注意が必要ですね😅


女房はいまだによく
分かっていないみたいなので、
たまにやらかします😰


それでも昔よりは減りましたね😅


消費電力(W)➗電圧(V)=アンペア(A)


息子よ、理科のテストに出ないか❓




×

非ログインユーザーとして返信する