長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

嫁の〇〇回目の誕生日

今日もノリノリ🕺タロウです


昨日夕方のニュースで
春のセンバツ高校野球中止😭



そういえばプロ野球も延期😭
東京ディズニーリゾートも
休園期間の延長😢と
新型コロナウィルスの影響は
依然広がっていますね。



ついには(ようやく)
WHO(世界保健機関)が
パンデミック宣言しましたね



こんなことが現実に起きる
世の中なんだなと😣



昨日は3月11日
東日本大震災があった日ですね。
もう9年も経つんですね😔


いろいろと考えさせられるし
考えるなら行動!
むやみに行動して感染


と自分の中でも深みに
はまっていくような😓


冷静になりましょう、自分😌



さて3月11日
実は嫁の誕生日です。
それ以来あまり祝えない日に
なりましたね😥



本人は歳を取らなくていいと
喜んでいましたが
まあおめでとう🍾



ちょうど免許更新があったらしく
仕事を休んで
警察署など行っていたとのこと


帰りにシャトレーゼに寄って
いろいろ買ってくると
言っていましたが・・・



家に帰ってみると
夕食はシャトレーゼの
商品(ピザ🍕が目当てだったとか)
ではなく、


ケンタッキー
フライドチキン🍗でした



しかも結構早い時間から
飲んでいたらしい(17時頃から?)


誕生日だからね
好きにしてください😅


家族を守るために
そりゃ基本の
手洗い・うがい・マスクは
もちろんですが、


日頃から体調に
異変がないのかなどは
知っておきたいですね。


おはようとかの挨拶や
日常会話を楽しく
笑顔で接していれば
ウィルスはやってこない
と信じてやっていきたい✌️


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEの
ご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️



LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️



×

非ログインユーザーとして返信する