長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

早く終息しますように

今日もノリノリ🕺タロウです😎


ちょっと遅くなりましたが
春のお彼岸で墓参りをしてきました。



とはいっても
私のご先祖様(お墓)は、
亡くなっている父親を含め
父方の方は神奈川県
母方の方は埼玉県


にあります。


私の住んでいる長野県からは
日帰りですと
ちょっとハードなんです。


神奈川県といっても
南東の方
埼玉県といっても
ほぼ栃木県の方に
あります。


この位置情報で
両方とも当たったなら
地理にお詳しい方だと思います。
(答えは下の方に書いてあります)



なので、
私の方のお墓参りは
出来ませんでした。


昨年の暮れには両方行きました。
やっぱりご先祖様は
大切にしたいです。


例年ですと
プロ野球のオープン戦に合わせて
墓参りもするんです。


あっ申し遅れました
埼玉西武ライオンズファンです。
家族全員😅


墓参りして
西武ドームで観戦するのが
毎年3月の我が家の
恒例のイベントでした🤗



今年はオープン戦そのものが
無観客。
とても残念です😢


もともとあっても
日程に折り合いがつかなくて
行けなかったんですけどね😭


なにはともあれ
私の方の墓参りは
行けなかった・・・


ですが、女房の方の
墓参りの方は
出来ました。


自宅から30分くらいで
行けるところにありますので。


お墓の近くに
桜の🌸名所が
ありますが、


まだ見頃までには
二、三週間先だと思います。


(満開時の空撮画像)


でも外国人観光客っぽい
人たちがいましたね。


このご時世
少しでもお金を落としてくれる
ありがたい存在なのかなぁ?



(答え)
父方 神奈川県横須賀市
母方 埼玉県羽生市


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINE
のご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京・横浜・大阪・名古屋・
金沢・長野・宇都宮・千葉で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する