長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ステイホームウィークにしたい事

昨日の新聞のトップ記事を見て
ちょっと驚いた。


山岳で遭難した男性が
新型コロナウィルス感染の
疑いがあり、


救助隊員らが
自宅待機を
余儀なくされたとのこと。


これに伴い
山岳救助が機能しない
恐れもあるとのこと。



起きてしまったことには
何も言わないですが


慎重・冷静な行動
やっぱりステイホームウィーク
なのかなと思っています。


今日から女房も
5月6日まで仕事は休みです。


私は暦に関係ない
仕事(夜勤)しています。


昼間は、このように
ブログを書いたり
しています。


例年ですと
息子の野球で
昼間も忙しい状態ですが
今年はそれはない。


ないならないで
私にとっては助かるのですが、
何かしないとなあと
考えています。


  1. 家の中の大掃除
  2. 雑草対策
  3. 人工芝張替え
  4. 家庭菜園
  5. その他


このあたりを軸に
身体を動かしつつ
家族と楽しみます。



例年ですと、
私の誕生日や子供の日があり
大体西武ドームへ
プロ野球観戦も
する時期なんですが・・・


外食も出来ませんしね。
こちらはテイクアウト
という方法もあります。


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINE
のご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する