長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

世界一の🐠水族館🐠

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



クリスマスツリー🎄が
飾られている時期に
なってきましたね

先日行った
蓼科アミューズメント水族館



世界一高い(1750m)場所にある
水族館
です

海のない
長野県内唯一の水族館とあって
魚はすべて淡水魚



世界一大きい淡水魚
ピラルクがいたりで
他の水族館では見られない
珍しい魚たちに出会えて
面白かったですね



水族館でも
クリスマスバージョンに
なっていました



水槽の中には
泳ぐ魚さんたちと一緒に
サンタさんもいました😄



久しぶりの水族館
昔と比べて
いろいろ
工夫されていて
びっくりしましたが
癒されました😄




×

非ログインユーザーとして返信する