長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

どみ😸の気持ち

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



この頃
寝ている時間が
多いどみ😸

久しぶりに
どみ
追いかけっこをしようと思い
紐の先におもちゃをつけ
腰に巻いて
走ってみたものの



どみ
遊びにのってこず
1人で走っただけの私

追いかけごっこは
一方が乗り気じゃないと
成立しない遊びですね😅

なんか寂しくなりました(笑)

なので、どみ
追いかけっこをしたい!という
雰囲気を出したときは
全力で相手をしようと
思っています

大切なコミュニケーションの
一環となり
運動不足の解消にもなると
思ったのに
こんな日もあってもいいのかな

どみの気持ちを
汲み取ることも
大切ですよね❣️

×

非ログインユーザーとして返信する