長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

びっくりドンキー風⁉️

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です


夕飯何にしようか悩んでいた時
娘からLINEが


外食も出来ないので
雰囲気だけでも
びっくりドンキー風にしてみたと



ハンバーグ好きな私には
羨ましくてたまりません😅
それもお皿まで同じ⁉️



この日の為に買ってあったみたいです


写真みていても美味しそう😋


食べたくても
食べれない私は
悔しくて娘の大好物の
くじらのたれを焼き
LINEで送りました(^^;


くじらのたれ



くじらのお肉を調味料でつけ込み
天日で干したもの
千葉県南房総の名産です
軽く焼き七味マヨネーズで
食べるのがおすすめ
おつまみに最高😋



とらじ😺も大好物です



塩分抜いてからあげました。


LINEなどのオンラインで
お互いの料理を見せ合うのも
楽しいですね。


何より健康状態の確認も出来ます。
直接会ってのコミュニケーションは
しづらい世の中になっていますが、
ネットで繋がる事が出来るだけでも
幸せです。


😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEの
ご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️



LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻


×

非ログインユーザーとして返信する