長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

キレイなお水飲ませていますか?

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



我が家の猫ちゃん
以前までは
シャワーの音を聞くと
すかさず飛んできて


シャワーから出ているお水を
顔が濡れないように
ペロペロと上手に飲んでいました



洗面台に乗って
お水ちょうだいの合図
合図といっても気がつくまで
ひたすら待っていました(^^;


これでは水道代が❗


お水はちゃんと置いてあるのに


毎日お水はかえていましたが
気がつけば
すぐゴミや毛が浮いています


いろいろあり我が家では
猫用自動給水器
にしました


家を空けるときや忙しいときでも
猫ちゃんにきれいな
お水を飲ませてあげられる
大切なアイテム💕


自動給水器にしてから
シャワーを出しても来なくなりました


でも飲んでいる姿は可愛かったな・・


MOSPRO ペット給水器 犬 猫自動給水器 循環式給水器 4つ活性炭フィルター付き [メーカー2年保証] 超静音BPAフリー 2L大容量 お留守番対応 水飲み 花びら 花 健康 衛生 犬自動給水器 スーパーク ワイエット 鳥 小動物用 噴水器 日本語説明書付き
MOSPRO ペット給水器 犬 猫自動給水器 循環式給水器 4つ活性炭フィルター付き [メーカー2年保証] 超静音BPAフリー 2L大容量 お留守番対応 水飲み 花びら 花 健康 衛生 犬自動給水器 スーパーク ワイエット 鳥 小動物用 噴水器 日本語説明書付き
MOSPRO
Pet Products
×

非ログインユーザーとして返信する