長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

😺まさに今が猫の抜け毛の時期😺

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です




猫ちゃまの抜け毛
まさに今ですね💦


ブラッシングさせてくれるとらじ😺
ブラッシングさせてくれないどみ😺


そんなときは
歯ブラシでなでなですると
落ち着きます



歯ブラシの固さなどが
猫の舌と似ているらしく
親に舐められている感覚に
なるみたいです



ブラッシングが苦手などみ😺
歯ブラシでブラッシング



短毛ってこともありますが
背中の辺りはけっこう取れますよ



コミニュケーションをとるにも
良いですね💕


イヤがらず気持ちよさそうに
しているとらじ😺どみ😺
その顔をみて私も癒されます


一度試してみてください

×

非ログインユーザーとして返信する