長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

外出時 気をつけて❗

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



移動自粛が緩和になり
外出する機会も
多くなると思います


そんな時
気をつけなければ
いけないことがあります


私の失敗談


私が一泊二日の旅行に行ったとき
いつもならとらじ😺たちは
姉の家でお留守番なのですが


場所が変わると
ストレスもたまると思い
自宅でお留守番


窓も閉め切り
エアコンで温度調整し
お水、ご飯2日分用意


それでも心配なので
姉に様子を見に来てもらった
にもかかわらず


一匹の😺くま
逃げ出してしまいました。



でもどこから逃げ出したのか



お風呂場のドアを開け
少し開いていた窓から脱出


近くを探しても
保健所、警察に連絡しても
見つけることはできず
いまだに後悔




似たような猫を見るたび
声を掛けていますが
まだ見つけてあげることが
できずにいます。


自分では
完璧だと思っていても
予想もしない所から
逃げ出してしまうことがあります


皆さんも出掛けるときは
くれぐれももお気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する