長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

木崎湖

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です






木崎湖


長野県大町市にある
湖ですが
比較的水質はキレイです





ドラマのロケや
アニメの聖地としても
有名です

散歩して
風景を楽しんできました🚶‍♀️

湖にはボートがいっぱい
ワカサギ釣りを
しているとのこと🎣

その後
山際の道を歩いて⛰

いかにも熊が出そうな感じでした🐻

近くの田畑には
電気柵が張られていました

たまたまトレッキングを
していた人に
会いましたが

きちんと熊除けの鈴を
鳴らしながら歩いていました

あと
面白い物も発見
見たこともない
『ねこすろ』





やりませんでしたが
猫大好きな私は
やっぱり
気になりました

×

非ログインユーザーとして返信する