長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

キャットタワーで新発見😸

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





とらじ😸どみ😸の
キャットタワー
の大掃除





柱の部分で
爪とぎをするので
ボロボロに


そろそろ
買い替えないと
いけないかなぁと
思いましたが


柱の麻紐だけが
ほどけていたり
すり減っている状態で
ボロボロですが


他は問題なし


もったいないような
気もしましたが


壁で爪とぎされる
のもイヤなので


買い換えることを決意


ネットで
キャットタワーを
見ていると


柱部分だけ
パーツで
売っていました❗️





麻紐だけ
変えれば良いので
私でも
簡単に出来ます


壊れたり
すり減ってしまう
部分の
パーツ替えが
あるのは
嬉しいですね😸




×

非ログインユーザーとして返信する