長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

とらじ退院❣️

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





入院2泊3日

とらじが帰ってきました



まだ

点滴のあとが痛々しいとらじ🐱





体温は安定しませんが

ご飯も

よく食べるので

安心しています



今まで

病院に通ったことは

あっても

入院しなかったとらじ🐱





今回の

入院代には

ビックリ❗



検査から点滴で

5万円以上



保険がきかないのは

分かっていても



この時ばかりは

ペット保険に

入っておけばよかったと

つくづく思いましたね



入院なんてしない

なんて勝手に思い込んでいた私



今回のことで

保険は

お守りと思って

入ることにしました




×

非ログインユーザーとして返信する