長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

一緒に散歩したいね❗

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





日中
暖かく
穏やかな
1日の出来事


猫ちゃんに
リードをつけて
散歩している方を
見かけました





猫ちゃんも
チョロチョロするものの
おとなしく


リードを嫌がらず
ご主人様と
楽しそうに
散歩していました


私もどみと一緒に
散歩したい❣️


ですが
我が家のどみ😺
リードを
つけたことがないので


どうなるか


リードを買って
挑戦しました〜!


やっとの思いで
リードをつけ


いざ散歩❗


どみは
嫌がって
外に出ようともせず


家の中を
リードをしたまま
走って逃げ回る始末🥲


ムリに
連れ出すのも
いけないので
今回は
あきらめました


やはり
大きくなってからでは
ダメですね


リードも
いつか役立つときまで
閉まっておきます😅





×

非ログインユーザーとして返信する