長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

母の日 & 誕生日 🎈


今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





昨日は
母の日🌹
兄の誕生日🎂


母には
カーネーションを
兄にはケーキ🍰
を渡しました





我が家の家族
どみ😺にも
猫ちゃん用ケーキ🍰


普通に出したら
私でも迷わず
食べてしまいそうな
ケーキにびっくりしました





どみも
最初はなかなか食べず
臭いをかいだり
クンクンしていましたが


一口舐めると
気に入ったのか
缶詰めを食べる時の
勢いで食べていました


みんなで
お祝いできるって
幸せなことですね❣️




×

非ログインユーザーとして返信する