長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ありがとう❣️

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
4人目の孫が産まれました❣️



帝王切開のため
18日に
出産予定でしたが

夜中に娘から
破水したみたいと
連絡があり
そのまま病院へ



3人目の孫は
まだ1才

娘が入院の間
みてなくてはならないので
迎えに行くにも

大雨で
高速道路は
通行止め

国道も通行止め

朝まで待って
遠回りして
やっと着くことができました

着いた頃には

無事に
元気に産まれていましたが



コロナ禍での
面会はできず
1才の孫を連れ
家まで戻ってきました

今は
まだ会えないですが

産まれてきてくれた
孫に感謝です💕





×

非ログインユーザーとして返信する