長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

一度は食べてみたい😋

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



猫が美味しそうに食べている
ドライフード


食べてみたい
と思った猫好きの人はいるはず


知り合いはドライフードではなく
缶詰を食べ
美味しいと言っていましたが
私は食べる勇気がでず
食べませんでした


でも
今はこんなお菓子が
あるんですね



愛知「小笠原製粉」と
猫と人がともにしあわせに暮らせる社会
を目指して


世の中の声を取り入れながら
基金付きのオリジナル猫グッズを
企画開発している
「フェリシモ猫部」の
コラボレーションお菓子


実際の猫用カリカリよりは
ちょっと大ぶり


ビートグラニュー糖の
自然で優しい甘さに
カリカリ具合がクセになる
歯ごたえのこのかりんとうは


素材にこだわり
国産小麦粉100%と豆腐
おからなどを使用し
なたね油で揚げられており
軽い食感と書かれていました


パッケージの絵も可愛く
一度は食べてみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する