長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

須坂市にオムライス🥚の名店あり

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です




今回は
以前食べに行った
長野県須坂市にある

『かねき』





オムライスが美味しいと
娘が連れて行ってくれました

私は
カレーオムライス





ご飯もカレー味のわりに
しつこくなく美味しく
いただききました

娘は
みそすきカレー





牛すき、豚ロース、オムレツが
のっていてボリューム満点

サイズは普通で頼んでも
デカ盛りサイズ

バターを使わず
あっさり仕上げているので
パクパク食べれました😋

芸能人の方も
いっぱい来ているらしく
サインも飾ってありました


×

非ログインユーザーとして返信する