長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

春になると😺

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





車の中にいると

どこからか

周りを気にしながら

1匹の猫ちゃんが来て





何をするのか

静かにみていると



トイレ🚽でした





終わったあと

何食わぬ顔で

去っていきましたが





次の日も

猫ちゃんは来ていました



私がいることに

気がついたのか

去っていきました



そこは駐車場



本当は

良くないことですが



春になると

あちこちでみる光景ですね



×

非ログインユーザーとして返信する