長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

感謝❣️

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
千葉のお友達から
お線香が届きました

来月8月13日は
お盆入りですね

4年前に
旦那が亡くなってから
毎年送ってくれます

お墓参りにも行けず
申し訳ないと
一言添えられていました

このご時世
行き来するのは
難しいですよね

それよりも
毎年忘れず
お線香を送ってきてくれる
お友達に感謝しています



私も千葉に
祖父母のお墓がありますが
行きたい気持ちは
あっても行けず
親戚のおばに
お願いしています

その時は
ネットで注文して
お線香
花を送っています



注文して
直接おばの家に届くので
便利で
私もネット通販
愛用しています

今年も
お線香を
送る時期がきましたね

×

非ログインユーザーとして返信する