長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ほっこり❣️

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



4番目の孫も
2ヶ月になりました



泣いたり
笑ったりと
表情豊かになり
見ているだけで
ほっこりします



上の孫のとき
とらじ😸が
孫から離れず
一緒に寝たりしていたことを
思い出しました



不思議なことに
どみ😸もそうですが
赤ちゃんのところは
踏むことなく
遠回りしていくのに

大人の私たちのところは
ズカズカ
踏んでいくんですよね

どみ
ちゃんとわかっているんですね




×

非ログインユーザーとして返信する