長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

猫と一緒に気分転換

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です


1980年代
『なめ猫』が流行りましたね



可愛すぎてカード
なめ猫免許証など
いろいろ集めていました


それを言えば
年代がわかってしまいますが(^^;


我が家のとらじ😺どみ😺
以前は携帯アプリの
SNOWを使って
写真を撮っていました



今は
猫のコスプレ衣裳も
可愛いのがいっぱいありますね



今度はコスプレ衣裳に
チャレンジしてみようと思います



猫ちゃまがイヤがるのに
無理に着せるのは逆効果


少しずつ慣れさせてあげてください


以前
猫用のチョッキを
着させた事があります
とらじは素直に着てくれましたが
どみはイヤがりました😅



とらじを見て
気になっている様子でしたが
しばらく放置


機嫌が良いとき何気に
着させたら素直に着てくれました



寒暖差の激しいこの季節


とらじ😺どみ😺もストレスが
たまりやすいので
遊べる時間は一緒に遊ぶ
気分転換も一緒にしたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する