長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

毎朝の楽しみ❣️

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



庭に
びわの木があり
だいぶ実をつけ始めました



昨年は
3個実がなり


黄色くなったころ
何者かに
食べられてしまいました

今年は
隣の木に
鳩が卵をあたためているので

他の鳥が
くることなく
順調に育っています

鳩の卵も
そろそろ
雛にかえっても
いいころかな
なんて勝手に思っている
私ですが

毎朝
鳩の巣と
びわの実が順調に
育っているのか
楽しみにしている私です



どみ😺は
びわより
やはり鳩が気になっていますね


×

非ログインユーザーとして返信する