長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

いっぱい取れました🍅

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



初めて作った
トマト🍅
ピーマン🫑
きゅうり🥒などが
どんどん
取れるようになりました



気になっていた
ハート❤型トマト



どうみても
❤にみえず💦



思っていたのとは
ちょっと違いました

でも味は
しっかりしていて
美味しいトマトです

毎日
取っても
翌朝には
また
いっぱいなっているので
食べきれず

お友達に配っています(笑)

毎日
畑に行くのも
楽しみのひとつになりました



×

非ログインユーザーとして返信する